芸能人御用達の帽子の最新激安情報

最新の被り物をおしゃれ最先端をいく芸能人を参考に紹介していきます
 

2013年08月20日

長瀬智也さんも愛用の最新帽子のお得情報はこちら

帽子 長瀬智也.jpg




男性、女性ともに人気のあるタレントさんの

『長瀬智也』さん

かっこいいですよね^^

なんかファッションもこだわりがあると言うか

気取っていない自然体がいいですよね

女性からしても

『決まりすぎているファッションはいやだ』

っていう声も多いみたいですし…

長瀬さんみたいに普段のカジュアルさと

たまに着るスーツのイメージのギャップとかって

女性からしたらたまらないんでしょうね^^

普通におしゃれって一番難しいですが

長瀬さんはこれを実践している気がします

あと

情熱大陸かなんかの長瀬さん特集で

趣味がスケボーみたいで、仲間と楽しんでいる映像が

収められていましたが、なんか自然体でいる姿が

とてもかっこよかったです

趣味の影響なのかファッションもスケーターな感じが

出ていますよね^^


好きなブランドもストリート系が多いみたいです

大人になってもストリート系ファッションを

少し取り入れてみるのもありかもです^^



長瀬さん御用達ブランドブリクストンの最新被り物情報はこちら^^
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
長瀬智也も愛用の帽子をお探しの方はこちら











posted by chocomarcjohnson at 03:40| Comment(0) | 長瀬智也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

フォーランドFX口コミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。